2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

年の瀬

今年も、あと少しになったワンねえ。

いろんなことがあったワン。。。(しみじみ)

毎日、おいしく、ご飯が食べられて、Happyだったワンね

       「もう、、食べることばっかり、それしかないのお?」







、、、と小言をいただきましたワン。


、、、で、、、もって、、、、


年の瀬の、あわただしい今日この頃、、、、、


nen1



nen2



nenga1



nennmatsu1



nennmatsu2


     「お正月のワンコおせちも、、よろしくワンね」

     「もう、、なんだかねえ。。。。」




いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

お気に入りの居場所

12月も半分が過ぎました。

今年も、あと少し。

朝のお散歩も寒くなりました。




おうちに帰ると、、、まっしぐらに、ここへ。

ここが一番やわあ~。。。

stove1

stove2




いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

2歳になったよ!!!

皆さん、お久しぶりです~

今日で、私も2歳になりました。

ふふふ、、、お年頃だよん。

でも、、急に寒くなって、、、ベッドでまあああああるくなってます。

maruku




いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

泳げ、鯉のぼりさん。

GWは、、、ほんといいお天気が続きましたね。



ショコラ地方も、

  いつものように、

    鯉のぼりさんが、

        たくさん、潮風に吹かれて、気持ちよさそうに泳いでました。

koi1





いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

あっち、こっち

ショコラ地方も、、、、真っ盛りだよ。


そこ、ここで、、、桜祭りのイベントが目白押し。






人間は、、、お祭り好きだね。

       (ご多分に漏れず、、、我が家の二人も)







さて、、、

明日の桜WATCHINGのために、





ちょいと目の運動トレーニングでもしようかな。





OK. Let’s Start!

kyo1


最初は、、、左を見て、、、

kyo2


もうちょい、上の方かな?

kyo3








続いて、、、、今度は、、、右だよん。

kyo4


もう一回ね。

kyo5




OK、、、うまくできたよ。




さあ、、これで、、、準備OK.

明日は、桜吹雪をキャッチできるかしら。


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

お花見、、、行ったよ。

今日は、、、

お天気もよくて

車でドライブ




桜も見頃ってテレビで言ってたから、、、お花見です。

ka1


青空に、桜が映えて、、、ほんときれいだったよ。

ka2


とっても、、いい香りがして、思わずお鼻クンクンでした。

ka3


ママと、、おすましで、、はい、、チーズ。

ka4


お腹もふくれて、、、遊歩道をテクテクお散歩です。

ka5

春をいっぱい楽しんだ一日でした。

ka6


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

春は眠いね。。。

3月になって、

ちょっとずつ、春になってるね。





梅も咲いて、

沈丁花もいい香り、

サンシュの黄色いお花も。







でも、、、



雨の日が多くって、

お散歩にもあまり行けません。






でも、、、

ワンコは花粉症がないからいいよね。

ねむい


ご飯を食べると、

眠くなってしまう、


そんな、、、わたしです


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

大忙し

お久しぶりです。


お元気ですか?





世の中、オリンピック一色ですね。

わたしも、、、「ガンバレ!ニッポン!」してますよ。





4年後のワンリンピックを目指し、

毎朝、トレーニングに励んでるよ。







まずは、、、、トレーニングNo1は、、、こっちへダッシュ









次は、、、、、No2、、、、あっちへダッシュ



大忙しです


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

2010年もスタートです

asahi1


昨日は少し夜更かししたので、少し寝坊してのお散歩でした。

gantan2

北風がとっても冷たかったよ。
今年も、気長におつきあい下さいませ。
皆さんにとって素敵な一年になりますように。。。。。

gantan3


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

キャッチ!

10月も半ば過ぎ、、、

今年は紅葉も少し遅いのかな?

ショコラ地方も、これからってかんじです。

この前、最後にクローバーのお姉さんとこにカットに行ってから、

少し間が空いたけど、

新しく、、、B・Dogさんってとこに行くことになり、土曜に行って来たよ。

bdog1

bdog2

すこし飾り毛も伸びてたから、気分もすっきりってとこかな。

そんなこんなで、

おうちに帰ってからは、

「さあ遊ぼうよ」

uu1

「かまってくれへんと、ほえちゃうよ」

uu2

「それ、ショコラ、とっておいで」



そうそう、早いものですね。

来月はショコラの誕生日です。

これからも、元気に、ご飯カリカリしてね。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:44  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
