2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

お気に入りの場所

お正月がきたと思ったら、もう、、1月も終わりだワンねえ。





ショコラ地方は、寒いけど、雪は積もらないので、お外で雪遊びはできません。

でも、、、TVを見てると、雪が多いとこは大変そう。

ぜいたくは言ってられませんワンね。







さて、、、

私は今どこにいるワンかな?

koko1






お気に入りの、



いつもの場所で、




TVを見ながら、

うとうとしながら、

あったが座布団の上だよん。


koko2





そう! 





おばあちゃんと一緒なんだワンね。





なんか、とっても、落ち着くワンね、、、ここ。



おばあちゃんは、、、90歳。

わたしは、、、、、2歳。

なんか、、おかしいねえ。

koko3


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちはっ

寒い日が続きますね。
日本海側は連日大雪の場所が多くて大変そうですが
ショコラちゃんも、少し雪遊びを体験出来るといいですね^^

ウチの楓も
まだ本格的な雪遊びをしたことがないので
少し積もるのを待っているのですが・・なかなか^^;

ショコラちゃんは雪が降るまで
おばあちゃんと一緒にぬくぬくするのもいいね♪
もみじ・かえで | 2011年02月02日(水) 13:49 | URL | コメント編集

★No title

お気に入りの場所でまったり~。
これが一番幸せなのかも・・・。

おばあちゃんと仲良く・・・二人はどんな会話をしてるのかしら・・・。
riko | 2011年02月02日(水) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolatwanko1130.blog41.fc2.com/tb.php/68-a5b562ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
