2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

まい ほーむたうん

今年ナンバーワンの冬将軍さんがやってきたよ~寒いねえ。

でも、、、、

寒さに負けずに、海岸に行って来たわんね。

でも、、、ね、、、、

往復5キロはちょっとハードだったわんね

こんなに蒼い海とお空だったよ。



気分もるんるん

足どりも軽く、

う~ん、、、、いい気持ちだわんね



ちょと、疲れたので、休憩タイムわんね



ママしゃん、早くついてきてねえ。

おいてくわんよ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:47  |  わんこ  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.19 (Thu)

ほんわか、ほんわか

みなさん、風邪なんかひいてませんかあ?

今年も、インフルエンザが流行してきたから、気をつけようねえ。





寒~い冬の日は、、、

ここにいるにかぎるよね。

samu1



え!? 



どこかって?




ここだよん。

samu2




下は、、ホットカーペットでほかほか、、春気分



え!? 




ワンコはお外で庭駆けめぐるって?



そ、そ、そんなあ、、、凍えちゃうよ~



ここが最高だわん。

samu3

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:01  |  わんこ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

おめでとうさん!

明けましておめでとうございます。

今年も、、、気長に、おつきあい下さいませ




辰年もスタートして、半月近く。

ようやく落ち着いてきたね。





最近の私の関心事は、、、、




そう、、、、




なんか落ちてこないかなあ。。。。。


tanoshimidesu



今、、私は、、、女の子パンツ履いてます~(笑

tanoshimi

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:41  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

冬将軍さんがやってきた! でも、、、

冬将軍さんがやってきたよ~

寒い~

お散歩好きの私も、、ちょっと、尻込みしてしまうね。



でも、、、

 こんな時は、

   ここにかぎるよね~






みんな、風邪引かないようにねえ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

お元気ですかあ?

ご無沙汰です~

皆さん、元気してましたか?

私も充実のワンコライフしてますよ~

月末には、、、

3歳になります。

でも、、、

ちょっと、

ダイエットしなきゃねえ

3さい

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

春が来た

お待たせされました。

ショコラ地方も、春真っ盛りだよん。






色とりどりのお花畑ガーデン。

ohana1



花梨のお花。 おっきな実がなるのかな?

ohana2





いつものお散歩コースの桜だよん。

ohana3

ohana4


そして、、今朝も私は、、、てくてくと、、お散歩してます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:55  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

おNEWだよ

ポストに、ぽとんと落ちる音。




あ! 郵便さんだ。



届いた届いた。 いつものSLIPKNOTさん(←クリック)からだよん。
わたしのお洋服はココが多いです。
宮内庁御用達、、、じゃなくって、、、ショコラ御用達だね。



slip1







ママしゃん、、、早く、開けて。

slip2









じゃあ~ん。

slip3




やったあ~



今度のは、、、

色もソフトな感じ、、、

フード付きだよん

う~ん、、、Cuteな感じやねえ。。。

slip4





嬉しいワン 

slip5





もう、、、嬉しくって嬉しくって、、、、、お部屋をクルクルでしゅ








ありがとう。 ぺろぺろしてあげるねえ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

ヘルプ ミー



うぇーん、、、また、、、だよ~




       誰か~助けてくだしゃ~い 




help1






パパしゃんに、、、また、、つかまってしまったんよ~



   動けないでしゅう。



     もう、、いたずらしましぇんから、、、





         ママしゃん、、、ヘルプ みーでしゅ。。。


help2


    

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

結果発表!!!

title


株)貝沼産業さん から、、、

        突然の連絡がありました 


    そういえば、、、、

       去年の夏、、、

         「ひんやりクールベッド」を買ったときに、キャンペーンに応募したよ。






この度は、弊社ホームページOPEN記念キャンペーン
多数のご応募いただき、ありがとうございました。
つきましてはここに結果発表をさせていただきたく思います。
厳選なる審査のうえ抽選で上記の皆様が、各賞を受賞されました。
本当におめでとうございます!!
後ほど、景品の引き渡しについてご連絡させていただきます。




準グランプリ ○○県 ○○様 1名・・・商品券5千円分


2i

 ショコラ、、、やったよ  なんかおいしいもの買ってあげるからねえ

 ふふふ、、、まあ、、、こんなもんやワンねえ。 おいしいの買ってワンね、ママしゃん 






いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

お気に入りの場所

お正月がきたと思ったら、もう、、1月も終わりだワンねえ。





ショコラ地方は、寒いけど、雪は積もらないので、お外で雪遊びはできません。

でも、、、TVを見てると、雪が多いとこは大変そう。

ぜいたくは言ってられませんワンね。







さて、、、

私は今どこにいるワンかな?

koko1






お気に入りの、



いつもの場所で、




TVを見ながら、

うとうとしながら、

あったが座布団の上だよん。


koko2





そう! 





おばあちゃんと一緒なんだワンね。





なんか、とっても、落ち着くワンね、、、ここ。



おばあちゃんは、、、90歳。

わたしは、、、、、2歳。

なんか、、おかしいねえ。

koko3


いただいたコメント、、、いつも楽しく読ませて頂いています。
お返事は、、、申し訳ありませんが、ブログに訪問させていただくということにさせてください。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
